2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.03 (Sat)

CLOVER新歓

【新歓情報!最後!】

こんにちわ!!(^O^)/
CLOVERのこえみです♪

GW初日
ぽかぽかいい天気ですね

新学期のドタバタの疲れを
GWしっかり癒して
また大学生活Enjoyしていきましょう(^^♪


さて、先月はCLOVER主催の
単独新歓や世界のご飯会
遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!!

CLOVERのことお分かりいただけましたか?
日本社会のちょっと隠れているものに
目を向け、色々学びつつ、考えつつ、
みんなで和気藹々としながら
活動しています(*^_^*)


CLOVERの話をきいてみて
「ぜひCLOVERに入りたい!!」 「CLOVERで活動したい!!」
という方は
ぜひ本新歓に来てくださいヽ(^o^)丿

愉快なCLOVERメンバーと
一緒にご飯を楽しみ
たくさんお話ししましょう

~CLOVER本新歓~ 日時:5月9日(金)
   18:45 平砂共用棟前集合
場所:ふーとん(天1)
持ち物:1500円
+CLOVERへの期待感と
食事を楽しみに待つ心と体


CLOVER入る!!
と決めた方は
1、学類
2、名前(ニックネームもあれば)
3、本新歓参加or不参加
を含めて
(ちょっと急なのですが^^;)
5月6日(火)までに
cloveryouth@gmail.com
までコメントください!!

本新歓でみんなに会えること楽しみにしています
ヽ(^o^)丿


こえみ

P.S分からないこと、質問等あれば
気軽に連絡ください(>_<)
18:13  |  新歓イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cloveryouth.blog109.fc2.com/tb.php/406-17c6ac37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
