2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.09 (Sat)

メンバー 自己紹介


こんにちは。「ぼくたか」こと久保 貴嗣です。最近、話したことのない人からもあだ名を認知されててうれしい限りです(笑)

さて、自己紹介のほうなんですが、まず、私は筑波大学の国際総合学類に属していまして、CLOVERの中では日本語サポートというグループのほうで活動しています。高校3年生の時、国際総合学類のオープンキャンパスに参加したとき、CLOVERの創始者である浅野さんのお話を伺いました。それ以来、この団体に何らかの形で関われたらいいなと思っていたので、今こうしてCLOVERの一員として活動できているのがとてもうれしいです。

これだけでは結局お前はどういう人間なんだ?となるので、CLOVERメンバーによく言われる僕の特徴をあげていこうと思います(笑)
・適当・飽きっぽい・何考えてるかわからない・おしゃべり・へにゃへにゃしてる・雑・案外真面目・猫背・ダルそう・細い・頭がおかしい。パソコンに弱い…

とまあ、あんまりいい印象は無いようですが(笑)CLOVERの活動は妥協せず全力でやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
16:28  |  メンバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cloveryouth.blog109.fc2.com/tb.php/370-e4125b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
