fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'06.14 (Fri)

MTG報告 6月13日

こんにちは!
初めてブログを書かせていただきます、いがはるです。

今回のミーティングでの議題は主に、
「難民支援」をしていて知りたいこと、
「無国籍講演会@つくば」(仮)について、
世界難民の日「あなたからクローバリぜーしょん」について
でした。

数人毎のグループに分かれてさらに意見を出し合ったり、実際に展示物の作成を進めていったりしました。


今回のミーティングでは記者の方が取材に来てくださっていました!!
さらにCLOVERについて、たくさんの方に興味を持っていただく機会になればと思います^ ^


また、他の団体との共催のイベントの話などもいくつかあがってきているので、それらも上手く進めていけると良いと思います^ ^

「世界難民の日」も近づいてきています!メンバー一同協力し合ってすばらしいイベントを作っていきましょう!

それでは以上、全体ミーティング報告でした。
スポンサーサイト



13:06  |  ミーティング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cloveryouth.blog109.fc2.com/tb.php/327-aa571d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |